Py

なぜかMacに手が出ない

どうしてだろう
Macには買わない理由がないはずなのに
なぜかMacを買う気がおきない
値段?デザイン?OS?とんがってない?
Windowsがいいとも思わないけどMacのOSがいいとも思わない
なぜだろう?
マニアックさがたりないんだろうか?
でもiPhoneはほしい
Appも作りたい
じゃあMac買わなきゃ
でもそんなことやってる暇あるかな?


Mac買ったら15万円ふっとぶ
Lenovoで買ったら12万円
マウスで買えば10万円


性能はマウスが一番いい。安いのに!
でもデザインが…
あと15インチだからでかい


Lenovoで俺がほしいのは13.3インチでグラボの性能は3つのなかで一番低いのかな?でもデザインが洗練されてるし指紋認証とかもあって多機能な・・・感じ?


Macは買うとしたらアルミでしょ?でも性能でいったら一番低い挙げるにはさらにプラスしなきゃいけない。その価値はあるか?



なんでこんなになやむかって今後の人生が買うパソコンによって決まってしまいそうだから
なんとなくMacは研究してる人、アートしてる人
マウスは一般の人
Lenovoはビジネスマン!


まあ偏見入りまくってるけど、なんとなくのイメージ
とりあえず今持ってるDellから卒業したいわけです


あ〜決まんね〜〜