Py

残り8営業日

ノルマ

  • 今日から8時に会社に行く
  • 一日にひとつプレゼンの内容を考える
  • 関連論文を読む、理解する
  • この分野の本を音読していつでも口から出るようにする
  • プログラムの整理
  • データの整理
  • 筋トレ
  • 一日二食
  • 無駄なことをしない


結果(19時時点)

  • 8時前には家をでれた
  • プレゼンの内容というかプレゼンツールをいじってた(impress!ve)
  • 関連論文をこれから読む、理解する
  • 家に帰ったら音読する
  • プログラムの整理はしてない
  • データの整理もしてない
  • 筋トレは帰ったら
  • 一日三食食った
  • 今かなり無駄なことをしている


結果2(25時時点)

  • 8時前には家をでれた
  • プレゼンの内容というかプレゼンツールをいじってた(impress!ve)
  • 関連論文をこれから読む、理解まだ
  • 家に帰ったら音読した
  • プログラムの整理はしてない
  • データの整理もしてない
  • 筋トレは帰ってした
  • 一日三食食った
  • 今かなり無駄なことをしている