Py

外部記憶装置

自分のパソコンにはマジックテープでポータブルHDDが取り付けてある
これはMITにいる日本人の教授のパクリなんだけど、なんだかとっても気に入っている
このHDDがついたことで、このパソコンにとっても愛着が沸いた
それまでは量産型だし、でかいし、突如として止まるし、容量少ないし、スクリーンセーバーがなぜか起動しないしで、大っ嫌いだったんだけどなんだかもうこいつが死ぬまでは他のパソコンは買えない気がする
きっともう何年か、それとも何ヶ月かたってこいつが永眠するようなことになったら、HDDだけはそのまま新しいパソコンに付け替えて使い続けるよ
お前が死んでも、お前が残してくれたもの、お前から生まれたもの達は、そのまま次の世代に受け継がれていくんだ


だから安心してほしい
お前はだめパソコンなんかじゃない


でももし新しいの買っちゃったらサーバーにでもしてあげるから♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::